□■□■□■□■□■
【うぶ毛の脱毛って可能ですか?】
■□■□■□■□■□

Q.うぶ毛の脱毛って可能ですか?
A⇒基本的には可能です。正確に言うと利用するエステサロンやクリニックによっては、施術可能なところもあります。(※コチラの記事も参照⇒うぶ毛の脱毛って可能?

うぶ毛脱毛の中でも特に希望が多いのが顔です。産毛の場合、色素も薄いので脱毛マシンにうまく反応しない場合があります。つまりうぶ毛の脱毛にも効果があるとされる脱毛機器を設置しているエステサロンやクリニックでしか対応していないのです。

産毛の脱毛には、光脱毛方法が主流で、万が一顔にヤケドを負った、もしくは色素沈着、万が一のやけど等トラブルが起こる可能性もあるため自粛しているエステサロンも多数あります。また光が目に与える影響を考慮して、顔への施術はおこなっていない場合もあります。

特に顔はデリケートなところなので、顔のうぶ毛脱毛のみ美容皮膚科や美容外科などのクリニックを利用している人もいます。ですので顔の産毛脱毛を行うならしっかりとした設備を保有しているエステサロンやクリニックでしか対応していません。当然ですが、どこの部位であれ必ず事前説明を受け、納得することは必要ですが、顔なら細心の注意を払いましょう。

産毛の脱毛は、トラブルも多いのでしっかりとした説明を受け、納得した上で施術を受けましょう。

オリコン1位獲得TBCで毛穴ケア

Q&Aトップへ

メニュー
毛の基礎的な知識
脱毛の基礎知識
>人気エステ店
地域別エステ店情報
エステ体験談
芸能人脱毛事情
サイトマップ
免責事項

▼エステ店問合せ
エルセーヌ問合わせ

TBC問合わせ

たかの友梨ビューティクリニック問合わせ
Copyright (C) 2010-2011
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.