□■□■□■□■□■
【髭の永久脱毛はできるのか?】
■□■□■□■□■□

Q.髭の永久脱毛はできるのか?
A⇒可能です。わたしたちの身体の毛は、性毛と無性毛とに大別されます。男性の髭は性毛になります。性毛とは、思春期に生えてくる毛のことで、ワキ毛、Vライン、髭、胸毛、脛毛等が性毛にあたります。性毛はヘアサイクルが1〜2年と長いスパンの為、脱毛にも時間がかかります。

ヒゲの永久脱毛は、基本的に時間がかかります。しかし、成長を遅らす事も可能で多くは、髭を薄くしながら脱毛していくことになります。

前述しましたがヒゲの脱毛は長期戦です。根気も必要になってきます。コスト面も気にしないといけません。これらを考えると家庭用脱毛器が手軽と言えます。デリケートな顔部分の脱毛のため家庭用脱毛器では、男性のヒゲに使えるものと、使えないものがあるのでしっかりとした物を選びましょう!

人気の商品は、イーモリジュセンスエピなどです。これらは、カートリッジ交換ができるので、各自カートリッジを持てば家族で使う事が可能です。共にワイド照射なので、広範囲にわたる髭も手軽に脱毛可能です。またレーザーで確実に脱毛を目指すならTRIA(トリア)です。髭をはじめ男性の脱毛に特化した家庭用脱毛器ならno!no!HAIRシリーズのno!no!for MEN(ノーノーフォーメン)など、ヒゲに使える脱毛器もさまざまな種類があります。髭剃りと併用しながら、脱毛器を使える脱毛器もあるので、これらの製品を組み合わせて使用することで、より早く徐々にヒゲを薄くしていく事が期待できます。

オリコン1位獲得TBCで毛穴ケア

Q&Aトップへ

メニュー
毛の基礎的な知識
脱毛の基礎知識
人気エステ店
地域別エステ店情報
エステ体験談
芸能人脱毛事情
サイトマップ
免責事項

▼エステ店へのお問合わせ
TBC問合わせ

エルセーヌ問合わせ

たかの友梨ビューティクリニック問合わせ
Copyright (C) 2010-2011
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.