医療レーザー脱毛の確実性に関する情報ページです!!プチ整形について取り上げています!

********************

医療レーザー脱毛の確実性

********************

■医療レーザー脱毛の確実性
 この頃はエステの脱毛も効果がアップし、あえて医療レーザーを使う必要性も薄れています。かなり永久脱毛に近い効果が出るようになりました。脱毛効果はエステサロンによって様々です。料金体系が安いところがおおいためか、思うようにいかないこともあります。

 エステでの脱毛に興味を持ったなら、口コミで下調べをしてから体験コースを利用するという方法があります。確実に永久脱毛をしたいのであれば、美容外科での医療レーザーか針を使った脱毛をするのが一番効果的です。針を用いて行う脱毛施術は、医療レーザーでの脱毛より永久性がより高いとされています。毛穴に針をさすので痛みがあり、時間もかかるので最近では医療レーザーの方が主流です。

 医療レーザーでの脱毛は、毛根の再生周期(毛周期)を見ながら脱毛を繰り返します。5回程度の脱毛で、永久脱毛効果が期待できるといいます。脱毛施術を美容クリニックで行った場合、医療レーザーであれば、脱毛におけるトラブルは少ないといいますが、毛がまた出てくることもあります。永久脱毛をした後でも毛が生えることはありますが、以前の毛より細く弱々しくなっています。医療レーザーを体のあちこちに照射して脱毛をする時は、全てにまんべんなく施すのは困難です。医療レーザーで100%完全に永久脱毛することはなかなか難しいのですが、ムダ毛は目立たなくなるので効果としては十分に実感できます。


■関連記事
自宅とエステ処理との違いって?
脱毛できる箇所は?
自宅で脱毛するデメリットって?
レーザー脱毛は医療なの?  

次の記事を読む>

コラムTOP


▼TBC地域情報
TBC北海道
TBC東北
TBC関東
TBC東京
TBC北陸
TBC中部
TBC近畿
TBC中国四国
TBC九州沖縄
Copyright (C) 2010-2011
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.