お肌のたるみを引き締める方法は、フェイスリフトアップが人気!

********************

フェイスリフトアップはたるみやしわに効果的

********************

■フェイスリフトアップはたるみやしわに効果的
 しわやたるみの少ない皮膚になりたいという人は、フェイスリフトアップを検討してみてください。フェイスリフトアップの方法といっても、いろいろな種類があります。最近では、SMASというフェイスリフトアップが盛んに用いられていると言われています。

SMASは顔じゅうに張り巡らされている表在性筋膜という部分に作用します。ここを引っ張り上げることで、顔全体のたるみやしわを解消します。1時間から4時間の手術時間が必要になる整形手術で、全身に麻酔を施した上で行われます。SNASによるフェイスリフトアップは、どのしわやたるみを目立たなくしたいかで切除部分も変わります。施術後の腫れが少なく、傷が目立たなくなるよう、メスを入れる場所はこめかみから耳の下辺りです。

 フェイスリフトアップがうまくいくかは、施術をする人の腕に頼る部分が大きいようです。多くの症例を扱っている病院を探すことが、フェイスリフトアップを上手に受けるために必要です。メスを使うフェイスリフトアップにしろメス不要のフェイスリフトアップにしろ、価格は様々ですので判断がつかないことも多いでしょう。フェイスリフトアップを受ける前にいくつかの病院でカウンセリングを受けることで、手術内容や金額、術後の対応などがわかります。フェイスリフトアップは、料金的に決して安いものでは無いので、しっかり比較検討して慎重に選びたいものです。  

前の記事を読む>切らないフェイスリフトアップ

コラムTOP

ブライダルエステならたかのゆりがお勧めです。きめ細かいサービスを受けられますので、結婚を予定の方は一度検討してみてください!
▼たかのゆり店舗情報
東北
北関東
埼玉
千葉
東京
神奈川
甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
Copyright (C) 2010-2012
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.