切らないフェイスリフトです!切ること自体に不安があると言う方にはこれです!!

********************

切らないフェイスリフト

********************

■切らないフェイスリフト
 しわやたるみを除去する信頼性の高い方法を望むなら、フェイスリフトアップがおすすめです。しかし、皮膚に傷が残るフェイスリフトアップは受けたくないという人や、切ること自体に踏ん切りがつかない方もいるようです。

 そんな人は、メス不要のフェイスリフトアップと言う方法があります!金の糸やワプトス、フェザーリフトを使って皮膚を引っ張り上げるのが、メスを使わないでたるみを解消するフェイスリフトアップを行う場合の基本的なやり方となります。

 フェイスリフトアップをしても、針を刺したところに赤みが残るくらいで済みます。手術の傷ができてしまうこともありませんし、縫った痕も残りません。洗顔やメイクは次の日からでき、後々まで腫れ続けるような心配もありません。大がかりにならずに若返り施術を受けてくることができます。

 メスのいらないフェイスリフトアップは、頬のたるみなどに効果があります。ほうれい線、目のくぼみなどの皮膚をまとめて引き上げるため、こめかみ部分を持ち上げることかになりますので、効果的です。皮膚に糸を通して引き上げるフェイスリフトアップでは、肌質によっては、皮下の糸がわずかに透けて見えてしまうということがあるようです。必ずそうなるということはないですが、フェイスリフトアップを切らずに行う場合は、どんな利点と注意点があるのか、予め知っておくことが重要になります。  

前の記事を読む>フェイスリフトアップとは?
次の記事を読む>フェイスリフトアップはたるみやしわに効果的

コラムTOP

エステならTBCがお勧めです。全国展開のTBCにお任せください!
▼TBC店舗情報
TBC北海道
TBC東北
TBC関東
TBC東京
TBC北陸
TBC中部
TBC近畿
TBC中国四国
TBC九州沖縄
Copyright (C) 2010-2012
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.