なぜ今、フェイスリフトアップが注目されているのか!

********************

フェイスリフトアップとは

********************

■フェイスリフトアップとは
 フェイスリフトアップは様々なメディア媒体で話題の美容施術です。年齢と共に徐々に気になるしわやたるみを解消するフェイスリフトアップは、5歳から10歳は若い外見になれるといわれています!

 たるみの源ともいえる脂肪や皮下筋膜、脂肪を直接持ち上げることで下がり気味な顔の部分を上方向に引っ張る手術がフェイスリフトアップです。手術だけが、フェイスリフトアップの手段ではありません。ジェルやクリームを使って、肌を引き締めたるみを取るという方法もあります。ジェルやクリームは効果の現れ方に個人差があったり、なかなか効果が出ない場合もあります。即効性のある、劇的な効果を望む人や、皮膚のたるみ具合が大きい人は、整形手術によるリフトアップが確実です。

 しわやたるみが出来る原因は、加齢によってコラーゲンやエラスチンなど皮膚の弾力やハリを保つ成分が少なくなり、皮膚を支える力が衰え下がってしまう事です。減ったコラーゲンやエラスチンを補うためにサプリメントやクリームを使えば、たるみは解消しないかと考える人もいるでしょう。どんなに熱心に必要な成分を補っても、しわやたるみができてしまうとそれ以前の肌になることは困難です。たるんでしまった皮膚の場合は、フェイスリフトアップ施術はとても有効なのです。フェイスリフトアップは皮膚や皮下組織ごと引っ張りあげるので、確実に元の状態近くにしてくれるからです。  

前の記事を読む>サーマクールでたるみ改善
次の記事を読む>切らないフェイスリフト

コラムTOP

フェイスエステならTBCがお勧めです。全国展開ですのでお近くのTBCへ気軽へいけます!
▼TBC店舗情報
TBC北海道
TBC東北
TBC関東
TBC東京
TBC北陸
TBC中部
TBC近畿
TBC中国四国
TBC九州沖縄
Copyright (C) 2010-2012
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.