お肌のたるみを引き締める方法は、サーマクールが人気!

********************

たるみ改善治療のサーマクールとは

********************

■たるみ改善治療のサーマクールとは?
 お肌のたるみを引き締める施術では、サーマクールが人気があります。レーザーやリフティング、フォトフェシャルが今までのたるみ解消方法でしたが、サーマクールはそれらとは差があります。

 従来使用されていたレーザー波より長い波長の高周波であるラジオ波を用いた装置で皮膚真皮や筋肉層へ直接働きかけます。しわやたるみのないなめらかな肌にするため、皮膚を引き締めるというものです。ニキビ集中ケアや『しわ改善』や『たるみ改善』だけでなく、サーマクールには様々な美容効果があります。首のしわやたるみの改善だけでなく、にきびやにきび跡の解消にも効果的です。

 表皮を通り抜け、真皮層に影響を及ぼすことが、サーマクールで扱うエネルギー波の特徴です。皮膚の表層はサーマクールの影響が少ないので、施術の後にメイクをすることもできるというメリットもあります。サーマクールによる肌のたるみ改善として実感できる効果は、サーマクールでの治療直後に感じる引き締め効果です。以後、3ヶ月ほどかけて徐々に美肌効果がはっきりわかる状態で出てきます。お肌へのサーマクールの効果がピークになるのは、3〜4ヶ月が経過してからです。サーマクールの効果は3〜6ヶ月後くらいまでです。サーマクールの作用が最も顕著な3〜4ヶ月の間に、更にサーマクールの施術を受けることによって、たるみ解消効果を長く維持することが可能です。  

前の記事を読む>サーマクールとは?
次の記事を読む>サーマクールでたるみ改善

コラムTOP

ブライダルエステならたかのゆりがお勧めです。きめ細かいサービスを受けられますので、結婚を予定の方は一度検討してみてください!
▼たかのゆり店舗情報
東北
北関東
埼玉
千葉
東京
神奈川
甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄
Copyright (C) 2010-2012
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.