たるみが気になる方!サーマクールで改善しましょう!

********************

サーマクール

********************

■サーマクール
 サーマクールは、加齢によるお肌の影響を抑止する効果がある先端技術で、肌のしわやたるみを解消する画期的な方法とされて近年注目を浴びています。サーマクールの長所は、しわやたるみ対策をメス不要でできることにあります。

 実はこのサーマクールの利用者が増え始めたのは2003年ころからで、アメリカの富裕層の間でした。ここ数年、日本でもサーマクールを受けられる施設も多くなっています。レーザーや光を使う、イオンパック光フェイシャルやしわやたるみを除去する方法が、一般的なものとされていました。

 しかし、この最新の治療法であるサーマクールですが治療に使う専用器機は、誰でも扱えるというものではありません。一定の技術力を持つ人だけが使うように、製造会社からの認可制が主となっています。表皮の奥にある真皮を引き締めるため、高周波を皮膚にあてることが、サーマクールのやり方です。

 しわやたるみのない美肌になるのは、サーマクールによってコラーゲンを作る力が高まるためです。今までのたるみ改善の主流とされていた治療方法に比べるとサーマクールによる施術は、痛みが極端に減少されていることが大きな特徴として挙げられています。しみやたるみを目立たなくするサーマクールは日本でも非常に注目されており、今では多くの人が利用する美容施術となっています。  

前の記事を読む>本格的なボディーエステ
次の記事を読む>たるみ改善治療のサーマクールとは?

コラムTOP

ボディーエステならTBCがお勧めです。全国展開ですのでお近くのTBCへ気軽へいけます!
▼TBC店舗情報
TBC北海道
TBC東北
TBC関東
TBC東京
TBC北陸
TBC中部
TBC近畿
TBC中国四国
TBC九州沖縄
Copyright (C) 2010-2012
脱毛エステランキング
All Rights Reserved.